blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. それぞれ立場や環境によって 生活スタイルは違います

それぞれ立場や環境によって 生活スタイルは違います

どんなタイプの人でも

その人なりのストレスが少なく働け

生活に必要な糧になる場所に

なってくれたら

嬉しいと考えています

まずは

これまで積み上げてきた組織が必要とする売上の為の働き方を含めた

あらゆる思い込みや縛りを緩めてみたらどうだろうか

こうでなければならない

普通こうでしょ

当たり前

最低条件

一人前

などなど

人が1人生きていく為に必要なお金って(売上)そんなに多くなくてもいいのかもしれません

組織としての必要なお金と引き換えに膨大なストレスを被っていたのであれば

組織として作り上げたそのバランスから

自分なりの必要とするバランスに少しずつ少しずつ切り替えていってもらいたいと思っています

そんな思いで出来た 自分の居場所 があると

人生充実するのかもしれませんよね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事