blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. House&のテーマ
House&

House&のテーマ

House&には実はテーマがあります

それは ”借り暮らし” アリエッティの世界ですね

藤沢駅5分ほどにある 築99年120坪

関東大震災の翌年に建てられた

母家と離れ、広い庭のある素敵な古民家なんです

こんな物件にはなかなか出会えません

だからこそ

自分のイメージだけで作っては勿体ない

せっかくなので

沢山の個性(人)がそれぞれの領域を持ち

みんなで借り暮らしをする事をコンセプトにしました

こちらは営業出来る様に基本設備を整え

そこから先は

それそれ借り暮らしさん達が自分の色に変えていく

自分が持っている感性とは違う多くの感性がそこに集まり

自分では出来ないずっと素敵な集合体となりました

その中での自分の役割や大切にしていることは

手放す事 邪魔しない事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事