blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 自分が考えている経営とは

自分が考えている経営とは

こんなサービスや商品が

欲しいという市場ニーズ

こんな風に仕事がしたいという

労働ニーズ

このマッチング調整を上手く出来るかどうなのかと感じています

これまでは市場ニーズありきの

ビジネスも多かったと思います

市場ニーズがあるということは

売上、収益が出る可能性が高いですから、給与という待遇を、労働側に提供出来ました

.

しかし、様々な業界の人手不足が続き、働く人の確保が難しくなり、市場ニーズより労働ニーズが重要になってきている様に感じます

より良い環境を提供出来ている職場では、働いている人たちが個として顔が見えています

当然ながら

労働ニーズにいかに上手に答えられているのか?

この問いを考え続ける事が、経営としてすごく重要な要素になってきていますよね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事