blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 深く考える人、深く考えない人

深く考える人、深く考えない人

自分はどっちかな

ちょっとは考える方なのかもしれないけど、さほど深くはないと自覚しています

考える時は

俯瞰してなるべく感じる事に集中しようと心掛けています

しかし,考えないといけない訳ではなく

深く考えないタイプの人たちを考えなくても済むようにする事だって

良いことですよね

考える人だけが恵まれる環境になってはいけなくて

どんなタイプの人でも

周りを気にし過ぎずに居られる様な場所になるのが良いなって思っています

自分は特別なコミニティを作りたいタイプではありません

その人がその人らしくいられるのが良いなと思っている程度です

その為にも

誰かに肯定される事を期待したり

否定される事を恐れるのではなく

自分の判断を信じることが重要なんだと思っています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事